iDempiere導入・サポートと価格

iDempiere導入の進め方

プロトタイピング型

  • なるべく「スモールスタート」し、使いながら改善。
  • 環境の変化に柔軟に対応する必要がある場合や、要件の確定が難しい場合に有効。

  iDempiere導入・サポートと価格

もっと知りたい方へ

要件定義型

  • 一般的な「ウォーターフォール」型の導入方法。
  • 要件が確定している場合に有効。

  iDempiere導入・サポートと価格

もっと知りたい方へ

サービス

iDempiereに関する導入支援から、技術サポート、ソフトウェア保守サポート、システム運用まで、ワンストップで対応致します。 vTigerCRM(顧客管理・SFA)や、Pentaho(情報分析・ETL)といったOSS業務アプリケーションについても対応可能です。   iDempiere導入・サポートと価格

もっと知りたい方へ

iDempiereの導入費用、保守サポート費用(サブスクリプション価格)

iDempiereの導入費用、保守サポート費用(サブスクリプション価格)については、問合せフォームよりお問合せ下さい。

iDempiereの導入費用、保守サポート費用(サブスクリプション価格)についてはこちら