【vtigerCRM導入事例】Webサービス会社
導入のポイント 問い合わせメールのチケット変換と自動担当アサイン。 使用バージョン:vtigerCRM 6.1 独自カスタマイズ 問い合わせのチケット変換と担当者自動アサインモジュールの開発 データへのKeyValue情 …
オープンソースのERP、iDempiereの導入実績で業界をリードする、アイティテラのサイトです。iDempiere, vTigerCRM, Pentahoなどのオープンソースの導入、保守サポートを提供しています。iDempiere, vTigerCRM, Pentahoならアイティテラへ!
導入のポイント 問い合わせメールのチケット変換と自動担当アサイン。 使用バージョン:vtigerCRM 6.1 独自カスタマイズ 問い合わせのチケット変換と担当者自動アサインモジュールの開発 データへのKeyValue情 …
導入のポイント 代理店と営業活動管理及びミスクレーム管理の徹底。 使用バージョン:vtigerCRM 6.1 独自カスタマイズ 代理店と顧客及び双方の活動管理(日報)モジュールの開発 ミスクレーム管理モジュールの開発
導入のポイント 営業日報(交通費申請可)からの登録と、各種社内申請の機能を強化。 使用バージョン:vtigerCRM 5.3 独自カスタマイズ 営業日報画面の追加(交通費等の経費データも登録可能) 社員情報管理機能追加 …
導入のポイント 営業日報(諸経費含む)からのデータ登録と、アラート情報の表示に注力。 使用バージョン:vtigerCRM 5.1(一部の処理を5.3より移植) 独自カスタマイズ 営業日報画面の追加(諸経費、車両走行距離の …