【vtigerCRM導入事例】Webサービス会社
導入のポイント 問い合わせメールのチケット変換と自動担当アサイン。 使用バージョン:vtigerCRM 6.1 独自カスタマイズ 問い合わせのチケット変換と担当者自動アサインモジュールの開発 データへのKeyValue情 …
導入のポイント 問い合わせメールのチケット変換と自動担当アサイン。 使用バージョン:vtigerCRM 6.1 独自カスタマイズ 問い合わせのチケット変換と担当者自動アサインモジュールの開発 データへのKeyValue情 …
導入のポイント 代理店と営業活動管理及びミスクレーム管理の徹底。 使用バージョン:vtigerCRM 6.1 独自カスタマイズ 代理店と顧客及び双方の活動管理(日報)モジュールの開発 ミスクレーム管理モジュールの開発
導入のポイント 営業日報(交通費申請可)からの登録と、各種社内申請の機能を強化。 使用バージョン:vtigerCRM 5.3 独自カスタマイズ 営業日報画面の追加(交通費等の経費データも登録可能) 社員情報管理機能追加 …
導入のポイント 営業日報(諸経費含む)からのデータ登録と、アラート情報の表示に注力。 使用バージョン:vtigerCRM 5.1(一部の処理を5.3より移植) 独自カスタマイズ 営業日報画面の追加(諸経費、車両走行距離の …
株式会社アイティテラ(以下、IT-TERA)は、中堅ジュエリー・アクセサリー製造・販売会社(以下、A社)における基幹業務システム(受発注、在庫管理システム)再構築プロジェクトにおいて、OSS(オープンソース・ソフトウェア …
【Q】今後の目標を教えてください。 【A】今後の目標としては、まず、正しいデータをとることですね。 正直な話、システムそのものは、売上に直接結びつかないんです。ただし、ここ数年でデータ分析のリクエストがますます増えていて …
【Q】店舗、ECサイトとの連携はどのように行っていますか? 【A】当社の販売チャンネルは、全国に50店舗以上あるリアルショップとECサイトです。売上そのものは店舗のほうが大きいですが、伸び率は圧倒的にECサ …
【Q】iDempiere(アイデンピエール)をどう評価しますか? 【A】繰り返しになりますが、オープンソースの透明性が運用後に効いてきていますね。簡単な変更が社内でできるという点は、長い目で見ると非常に評価 …
【Q】運用面でのiDempiere(アイデンピエール)には、どのような特徴がありましたか? 【A】システムは導入してからが本番です。 導入直後には、どうしても前システムと新システムを比較して、その違いについ …
【Q】iDempiere(アイデンピエール)での日常的な修正はどのように対応していますか? 【A】現場が必要な情報というのは、常に流動的なものです。運用後も、頻繁にシステムカスタマイズのリクエストが来ます。 …